ブログ

2018年!

2018年1月 1日 23:52

新しい年の幕開け~

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

大晦日のカウントダウンは無事、終了しました。
今年もみなさんと新しい年を迎えられた幸せ。

守さんの不在は残念でしたが、また違った形で
初顔合わせならではの、緊張感高揚感たっぷり
勢いのあるライブになったと思います。
いらして下さったみなさま、ありがとうございました!

考えすぎずシンプルに
やりたいことには貪欲に

今年も色々挑戦していきます!!!
まずは健康ヽ(・∀・)ノ

Pagetop

《 急なお知らせ 》

2017年12月31日 09:08
いよいよ大晦日、本日は吉祥寺「MEG」でカウントダウンライブです。 出演予定だったDrums守新治さんですが、数日前、なんと胃潰瘍で入院してしまいました。 幸い、酷い症状ではなく数日で退院出来るそうですが、本日の出演は難しくなってしまいました。 大事に至らず、本当に良かったです! 残念な気持ちはありますが、守さんにはゆっくり体を休めてもらいたいと思います。 久しぶりの大橋祐子トリオを楽しみにして下さっていたみなさま、ごめんなさい。 では、ライブはどうしよう3人で・・・とも思いましたが、カウントダウンライブはやはり、ドラムを入れて華やかにお送りしたい、ということで、新進気鋭で活躍中の若手ドラマー、原島燎平さんに参加して頂ける事になりました。 直前に、本当にありがとうございます。忍さんに紹介頂きました。 私は初共演ですが、瑠依ちゃんは共演歴があるそうです。 当初とは違った展開になると思いますが、それもjazz! 一期一会の機会を存分に楽しんで、盛り上げて行きたいと思います。 どうそ、よろしくお願いいたします。 ~☆★~リーダーライブ~★☆~ ✩12月31日(日)吉祥寺「メグ」 大晦日カウントダウンライブ! (P)大橋祐子 (B)佐藤忍 (Dr)原島燎平 (Vo)門馬瑠依 Start 21:00~Charge¥2500 +Minimum charge 武蔵野市吉祥寺本町1-31-3 0422-21-1421 http://www.meg-jazz.com 今年もお疲れ様でした!カウントダウン! 大橋祐子トリオに加えて、今年はVo門馬瑠依ちゃんを迎えて華やかに。 ぜひぜひ~盛り上げます!一緒に年を越しましょう♪

Pagetop

大晦日はMEG

2017年12月28日 17:36
12月ももう28日、今年もあと3日なんて、信じられません・・・師走はやっぱり走り去る(@_@)ラストスパート、残りの日々を楽しんで駆け抜けたいと思います。 さて今年の締めは、吉祥寺「MEG」にて、カウントダウンライブ。毎年演らせて頂いて、今年で何年目になるでしょう。。。 忍さん&守さんとの鉄板CDトリオに、今年はVocal門馬瑠依ちゃんをゲストに迎えます。20時オープン、21時スタート。これはもう、盛り上がるしかない! MEGは来年2月いっぱいでお店を閉めてしまう、、今の所、そういう話になっております。ラストカウントダウンになるかも知れません。なって欲しくないけど。 どうぞこの機会にぜひ! 一緒にワイワイ年を越しましょう(*^▽^*) ~☆★~リーダーライブ~★☆~ ✩12月31日(日)吉祥寺「メグ」 大晦日カウントダウンライブ! (P)大橋祐子 (B)佐藤忍 (Dr)守新治  ゲスト(Vo)門馬瑠依 Start 21:00~Charge¥2500 +Minimum charge 武蔵野市吉祥寺本町1-31-3 0422-21-1421 http://www.meg-jazz.com PhotoGrid_1513691564466.jpg received_1307737506000722.jpeg 今年もお疲れ様でした!カウントダウン! 大橋祐子トリオに加えて、今年はVo門馬瑠依ちゃんを迎えて華やかに。 ぜひぜひ~盛り上げます!一緒に年を越しましょう♪

Pagetop

こんばんは

2017年11月19日 01:33

12月スケジュール更新しました。
おすすめライブがたくさんございますので
ぜひよろしくお願いいたします。

ブログを随分放置してしまいました・・・
過去のライブ、少しだけ、載せました。
Facebookの方ではちょこちょこアップしていますので、ぜひそちらをご覧頂けたら
幸いです。

もう12月だなんて!
あっという間の一年ですが

年内はまだまだ終わらない
関東のライブの他に

今月は、京都、松山、山口
来月は、仙台、山形、ひたちなか

に演奏に行くので、楽しみです。
秋の京都、初めて・・・
紅葉、見れるかナ!
冬の東北も・・・

色々見て、感じ、演奏に生きるよう
精いっぱい走り抜けます!

寒くなってきたので
お体お気をつけください。

Pagetop

独演会 Part 2

2017年11月 5日 01:25

11月5日は希望ヶ丘「CASK」ピアノソロライブ、無事終了しました。
いらして下さったみなさま、どうもありがとうございました。
お客さまから沢山のパワーを頂き、自分の中で還元して音を紡ぎだす、というような、何とも言えない感覚になりました。
ソロとはいえ、自分だけの力で演奏している訳ではないんだなぁ、と。
会場にいて下さったお客さまだけでなく、今まで出会った方々、物事、経験の全てが、その瞬間の音となって現れる、、、
心を落ち着けてピアノに向かってみると色々な気付きがありました。
曲の持つ力に引き上げられ、予想外の展開になった曲も、、、
また半年後辺りにソロライブ、挑戦したいと思います。
ありがとうございました!

c1.jpg

c2.jpg

c3.jpg

Pagetop