Jazz Pianist Ohashi Yuko Official Web Site

  • 5th Album Kiss from a Rose - Yuko Ohashi Trio
  • 4th Album Waltz No.4 - Yuko Ohashi Trio
  • 3rd Album Two Chords - Yuko Ohashi Trio
  • 2nd Album Buenos Aires 1952 - Yuko Ohashi Trio
  • First Prelude To A Kiss - Yuko Ohashi Trio

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら

ブログ

3月

2017年3月12日 02:37

3月ももう半ば・・・
まだまだ寒さはあるけれど、陽射しに春を感じにっこりほっこりする今日この頃

Blog更新どころか、スケジュール更新もさぼっておりました。
お問い合わせのメッセージ、多数頂き、申し訳ありません。
は~、演奏以外でもやるべきこと考えること、いっぱいで混乱の日々でした。
まだ全然終わっていないんだけど(泣)
ストレス発散的なお酒の飲み方から、卒業したいです。
いい大人なんだしヽ(;▽;)ノ

色々ある毎日の中、流されずに
自分がどうして行きたいのか、どうするのが良いのか
進むべき道を見極めるのは、とても難しくて。
特に私のような、風が吹くなら風まかせで歩んで来た人間にとっては。

そして、それを実行するとなると。

どれだけ周りの環境に恵まれて来ていたか、痛感しています。
正しい道なんで、進んでみなくちゃわからないのだけど。


独りごちる・・・♪


先月はCD関連の華々しいイベントがたくさんありました。
その記事などは、改めてまた写真載せます!



♪ライブのお知らせ♪

 3月17日(金曜日)は吉祥寺「MEG」でリーダーライブがあります。
今まで毎月MEGではCDのトリオで出演していましたが、今年トリオは少々充電期間を設けて
不定期便でお送りすることになりました。
MEGでライブをする時は私自身、寺島レコードのプレイヤーと言うことで、
その事を意識した硬派な選曲でお送りしているのですが、
今後もその基軸からはブレすぎず、新しいものも取り入れて、、、
フレキシブルに挑戦していく予定です。

3月はずっとお願いしてみたかったトロンボーンの駒野逸美さんを迎えて
Duoでお送りします。
MEGでDUO!駒ちゃん!春のような爽やかで温かいライブになるよう、ただ今思案中です。
オリジナルも吹いてもらいたいし・・・ワクワク。ぜひお待ちしています。

★~リーダーライブ~★☆~
3月17日(金)吉祥寺「メグ」
(P)大橋祐子(Tb)駒野逸美
Start 19:30~ 
Charge¥2000 +Minimum charge
武蔵野市吉祥寺本町1-31-3
0422-21-1421
http://www.meg-jazz.com

ぜひ応援に来て来てくださーい!!
312.jpg

Pagetop

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら