ブログ

ネフェルティティでした!

2017年5月 1日 06:00

29日は柏「ネフェルティティ」で『Waltz No.4』発売記念ライブでした。Bass佐藤忍さん、Drums守新治さん、レコーディングメンバーでした♪

実はこのライブ、2月に決まっていましたが、その2か月前にJazz Japan Awardを受賞することが決まり、授賞式当日と重なってしまったのです・・・。

本来なら先に決まっている方を優先するのは当然の事ですが、今回だけはどうしても、、と意を決してマスターに相談しました。かなり前から決まっていたライブでしたのに、マスターは、快く送り出して下さいました。本当に本当にありがとうございましたm(__)m

そして迎えた当日、沢山のお客さまがいらしてくだいました。なんと満員に。心より感謝です(T-T)

ラインナップはCDの中からの曲に、リクエスト頂いた曲を折り混ぜてお送りしました。
長く続けているこのトリオの人気は高く、「このメンバーだから行きたい」とのお声も多く頂きます。間隔は開いていますが、年内にはまた企画しますので。

次回ネフェルティティは1月27日土曜日に決まりました。来年ですね。リクエスト頂き、同じメンバーで参ります。
ネフェルティティのライブは月1回で、何と12月まで埋まっているそうです。すごい!

そして、今回のライブ、私はのり子さんのツアーの翌日でした。ライブ後宿泊し、翌日午後入りのライブだったので、のり子さんと克人さんにネフェルティティまで車で送って頂いてしまいました。ああ、何て図々しい、、温かい先輩方に囲まれて幸せ者です(>_<)

多くの方に支えられて、やって来れている・・・

再認識させられた一日でした。
わかっているつもりでも、日々追われていたり、疲れていたりすると忘れがちになってしまう、私。修行が足りません。

どうもありがとうございました!!

記念撮影
絶品カレー
盛り上がったアフターセッションをチラリと・・・
次回はブラジルものもやってみようかな

無.png
無題23.png
ty.png
無題.png

Pagetop