Jazz Pianist Ohashi Yuko Official Web Site

  • 5th Album Kiss from a Rose - Yuko Ohashi Trio
  • 4th Album Waltz No.4 - Yuko Ohashi Trio
  • 3rd Album Two Chords - Yuko Ohashi Trio
  • 2nd Album Buenos Aires 1952 - Yuko Ohashi Trio
  • First Prelude To A Kiss - Yuko Ohashi Trio

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら

ブログ

鍵盤独奏会&生誕祭

2019年2月13日 09:35
昨日は希望ヶ丘「CASK 」にて、鍵盤独奏会~ソロピアノライブでした。 連休明けにも関わらず、お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました\(^o^)/ 1550011679475.jpg 昨日は、絶対弾きたい曲、予備曲も含め、セットリストを用意して行きました。 が、蓋を開けてみると 曲の展開によって、次はこっちの方が良さそう...いやあっちだ...と、舞台上で1人悶々とするシーンあり。。 当たり前だけど、ソロって独り舞台。頼れるのも、不甲斐ないのも私。焦っているようで妙に冷静に観察している自分がいました。発見収穫がたくさんです。次回に繋げなくては。FB_IMG_1549993633948.jpg そしてこの日のメインイベントは、CASK ママ澄枝さんのお誕生日~(*^^*) CASKでもお馴染みのミュージシャン、Vo伊東宏恵さん、Dr梅津光司さんが駆けつけて下さったので、happy birthday♪そして、2セット目はお祝いセッションコーナーを♪ お二人の愛溢れる演奏に、場が一層盛り上がりました。ありがとうございました!! あぁ、やっぱり合奏は楽しいです... 19-02-13-07-54-52-632_deco.jpg アンコールはリクエストを頂き、セロニアス モンクの「Ruby, my dear 」で締めました。 いらして下さったみなさま、どうもありがとうございました。 FB_IMG_1549993684085.jpg そして いつも明るい笑顔で迎えて下さるCASKママ澄枝さん、元気でますますhappyな一年になりますように(^_^)/

Pagetop

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら