Jazz Pianist Ohashi Yuko Official Web Site

  • 5th Album Kiss from a Rose - Yuko Ohashi Trio
  • 4th Album Waltz No.4 - Yuko Ohashi Trio
  • 3rd Album Two Chords - Yuko Ohashi Trio
  • 2nd Album Buenos Aires 1952 - Yuko Ohashi Trio
  • First Prelude To A Kiss - Yuko Ohashi Trio

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら

ブログ

かしましライブ終了

2019年3月 7日 16:42
国立「ハーバーライト」かしまし娘再会ライブ、楽しく終了しました。 Violin石内幹子さんCello新井光子さんとトリオを組んで精力的に活動していたのは10年前... 10年ぶりとは!! 何とも言えない感慨深いライブになりました。 FB_IMG_1551931472917.jpg 会って話して音を出せば、思い出す、当時の雰囲気や様子。 変わってない所と進化した所... 確実にわたしが感じたのは、今の方が100倍楽しい!という気持ちでした。 当時は演奏もアレンジも選曲も必死だったなぁ。楽しむ余裕はほぼなくて(^-^;) 当時のレパートリを見返しても気合い入ってたと思う。 それぞれ10年の時間を経て、いい感じに力が抜けて来たのでしょうか。 FB_IMG_1551892856613.jpg 昨日はあっという間に終わってしまいました。もっと演奏していたい、そういう風に思えて幸せだった。 またやりたいです。 FB_IMG_1551892836560.jpg いらして下さったみなさま、マスター、ミキちゃんみっちゃん ありがとうございました\(^o^)/

Pagetop

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら