Jazz Pianist Ohashi Yuko Official Web Site

  • 5th Album Kiss from a Rose - Yuko Ohashi Trio
  • 4th Album Waltz No.4 - Yuko Ohashi Trio
  • 3rd Album Two Chords - Yuko Ohashi Trio
  • 2nd Album Buenos Aires 1952 - Yuko Ohashi Trio
  • First Prelude To A Kiss - Yuko Ohashi Trio

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら

ブログ

関内夜

2019年3月12日 23:32
関内「Jazz is 」でリーダーライブでした。Bass中津裕子さんとDrums高橋延吉さんとトリオで♪ 私が春を感じると思う曲...を選んで見ました。 springのタイトルが入った曲は、最近良く演奏しているので、リクエスト「Up jumped spring 」以外は、春のタイトルが入ってませんでした。 が、選んでびっくり、普段マイナー曲(短調)が多い私が、今日は2セット通してマイナーが1曲だけ。春めいて来ると気持ちもウキウキ明るくなりますね(^_^)/ そして、今日はVocalの福島ミサトさんがシットインして下さいました。おしとやかな外見からは想像つかない、パンチのある歌声‼️盛り上がりました!カッコ良かったです~。 ミサトさんとは、4月24日水曜日に国立「ハーバーライト」でDUOします。オススメです。ぜひよろしくお願いします(^o^)♪ PhotoGrid_1552399001870.jpg いらして下さったみなさま ありがとうございました!!

Pagetop

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら