Jazz Pianist Ohashi Yuko Official Web Site

  • 5th Album Kiss from a Rose - Yuko Ohashi Trio
  • 4th Album Waltz No.4 - Yuko Ohashi Trio
  • 3rd Album Two Chords - Yuko Ohashi Trio
  • 2nd Album Buenos Aires 1952 - Yuko Ohashi Trio
  • First Prelude To A Kiss - Yuko Ohashi Trio

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら

ブログ

浴衣祭り☆ミ

2019年7月13日 20:43
昨日は上野「アリエス」Peach Dropsライブ 浴衣de special でした~♪ 今回のゲストVoは遠藤裕香さん、Bassは仲石裕介さん! 初登場のお二人のパワーに刺激され、色鮮やかにノリノリのステージになりました。 裕香さんの、お客さまを巻き込んでのステージング、会場の一体感が半端ない!幸せをヒシヒシ感じながら演奏してました(^_^)/ 仲石さんのブリブリアグレッシブなプレイ、Peachのオリジナル「マトン」「ぼんじり」もスタイリッシュになりました!カッコ良かったです~♪ received_1823351264433915.jpeg そして 今回のお題、浴衣☆ミ 本番直前にことみちゃんに着せてもらいました。 ぱぱっと手早く10分くらいで、、尊敬しちゃう! 浴衣は良いですね~。 自然と所作がおしとやかになるような...。 演奏はおしとやかにはなりませんでしたが(^_^; 自分でも着れるようになって、今年はお祭りにも行きたいなー♪ received_2363684170516276.png さて、次回のアリエスは 8月2日金曜日、大橋祐子バースデーspecial になります。 毎年やって来る うれしはずかし誕生日... specialゲストはVo島田のぶひろさん 爽やかに心温まるステージになるでしょう ワクワク~♪ よろしくお願いいたします‼️ ありがとうございました\(^o^)/

Pagetop

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら