Jazz Pianist Ohashi Yuko Official Web Site

  • 5th Album Kiss from a Rose - Yuko Ohashi Trio
  • 4th Album Waltz No.4 - Yuko Ohashi Trio
  • 3rd Album Two Chords - Yuko Ohashi Trio
  • 2nd Album Buenos Aires 1952 - Yuko Ohashi Trio
  • First Prelude To A Kiss - Yuko Ohashi Trio

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら

ブログ

仙台ソロライブ@長町遊楽庵「びすたーり」

2019年7月25日 07:08
火曜日は、初めての独り旅演奏、仙台長町「びすたーり」 無事に終了いたしましたー。 19-07-25-00-02-45-815_deco.jpg 独りという事で、色々ドキドキだったのですが、今回沢山の方にお世話になり、支えて頂いて、様々な経験をすることができました。 ライブ開始、シンとした中での第一音から~。 received_401672177136923.jpeg 想いが先走り反省は多々ありますが、 今の自分に出来る事は出し切れたかな...。 CDからの選曲、リクエスト頂いていた曲、スタンダード、、、 マニアな方から、ジャズをあまり聴き慣れていない方にも楽しんで頂けるよう 選曲は直前まで練りました。 みなさん真剣に聴いて下さって、とても嬉しかったです。 received_2340030032784568.jpeg そして 一足お先にお誕生日も祝って頂きましたー。 大きなケーキのサプライズ、、、 うれしすぎて(T0T) DSC_1133.JPG 2019-07-23-22-11-02.jpg 2019-07-23-22-10-02.jpg この気持ちを音に還元出来るように、一層精進します! 今回、主催して下さった岡本さん、古藤さん、 そして錦織さん、高橋さん、 何から何まで、お世話になりました。温かく迎えて下さり、本当に本当にありがたかったです。 心より感謝の気持ちです。 received_2451023518517738.jpeg そして いらして下さったみなさま、 どうもありがとうございました。 仙台でまたお会いできますように(*^_^*)♪

Pagetop

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら