Jazz Pianist Ohashi Yuko Official Web Site

  • 5th Album Kiss from a Rose - Yuko Ohashi Trio
  • 4th Album Waltz No.4 - Yuko Ohashi Trio
  • 3rd Album Two Chords - Yuko Ohashi Trio
  • 2nd Album Buenos Aires 1952 - Yuko Ohashi Trio
  • First Prelude To A Kiss - Yuko Ohashi Trio

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら

ブログ

カウントダウンより

2019年1月 2日 00:35
2018年12月31日 カウントダウンセッション @希望ヶ丘「カスク」 お越し下さったみなさまありがとうございました‼️お客さまもミュージシャンも沢山いらして下さり、ライブあり、セッションあり、盛りだくさんの夜になりました 初顔合わせのメンバーも、音を出してしまえば通い合える...手探りから一体になって行く音ののうねりに、胸が高鳴る... そんなワクワクドキドキ感を、存分に味わえた年越しでした。 磯部さん延吉さん、そしてUkoちゃん ありがとうございました(*^_^*) カウントダウンの瞬間の、パーっと開ける感じを共有できたみなさまも、ありがとうございました~ そして、ライブ終了後もセッションは...ミュージシャンも続々と登場しセッション...朝方まで盛り上がっていました!途中から緊張の抜けたわたしは脱け殻でしたが~ お客さんにもミュージシャンにも愛される希望ヶ丘「カスク」 マスター、ママもお疲れさまでした!! 今年もよろしくお願いいたします♪_20190101_005317.JPG1546328144172.jpg

Pagetop

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら