Jazz Pianist Ohashi Yuko Official Web Site

  • 5th Album Kiss from a Rose - Yuko Ohashi Trio
  • 4th Album Waltz No.4 - Yuko Ohashi Trio
  • 3rd Album Two Chords - Yuko Ohashi Trio
  • 2nd Album Buenos Aires 1952 - Yuko Ohashi Trio
  • First Prelude To A Kiss - Yuko Ohashi Trio

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら

ブログ

Peach Drops

2019年4月23日 17:45
日曜日は希望ヶ丘「CASK」でPeach Dropsライブでした。 いらして下さったみなさま、ありがとうございました\(^o^)/ 1555888618427.jpg 今回は春を随所に散りばめた、私たちならではのセットリストでお送りしました。 普段のPeachライブはVocalさんをゲストにお迎えする形式で、インストの曲数は少なめなので、トリオで出来るライブは貴重です。 レパートリーも増えたなぁ、やりたい曲が多過ぎてうれしい悩み。一曲ずつ噛み締めながらの演奏でした。アンコールの「Love me Tender 」は胸がいっぱいに...。 1555888807580.jpg 2セット目はいつもお世話になっている大先輩Vocalist、Eddyさんに歌って頂きました。私達インストのアレンジ物が多い中で、「Day by day 」「Smile 」...。ストレートなstandardが心に響きました。お客さまにも喜んで頂き、嬉しかったです。どうもありがとうございました ‼️m(__)m 1555888640445.jpg あやりんのhappyなお知らせ、コトリンのお店開店、Peach Dropsはメンバーそれぞれも、新たな道を歩み始めています。今後どんな歴史が刻まれていくのでしょう。噛めば噛むほど味わい深いマトンの様に(私達のオリジナル曲)、成長して行けたらなと思います。 来月から新展開を迎えますが、今後もどうぞ Peach Dropsをよろしくお願いいたします(^_^)/ FB_IMG_1555886785554.jpg

Pagetop

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら