Jazz Pianist Ohashi Yuko Official Web Site

  • 5th Album Kiss from a Rose - Yuko Ohashi Trio
  • 4th Album Waltz No.4 - Yuko Ohashi Trio
  • 3rd Album Two Chords - Yuko Ohashi Trio
  • 2nd Album Buenos Aires 1952 - Yuko Ohashi Trio
  • First Prelude To A Kiss - Yuko Ohashi Trio

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら

ブログ

ほっと一息

2016年3月21日 02:55

怒涛の日々がひと段落、4月スケジュールとブログを一気に更新しました。
ぜひさかのぼって読んで頂けたらうれしいです。
日々こつこつ続けられたら良いのですけれど、なかなかそうはできないダメなわたし

今日は冷蔵庫が壊れました。冷えなくなってしまったのです。
昨日からちょろちょろ音がしていて、なんだかおかしい、と思っていたら
冷凍のお肉がすべて解凍されていました・・・
実は1週間前に、新しい冷蔵庫を注文したばかりでした。
ちょうど5年前引越しをした時に、新生活応援セット、冷蔵庫洗濯機お釜トースター掃除機の5点セットで
5万円位で買ったものでした。
容量も足りないし、冷蔵庫は3月に買うのがお得、と電気屋さんに勤めるお友達に聞いていたので
この機会に買い替えよう!と。
その途端の故障です・・・。冷蔵庫の反撃でしょうか?
新しい冷蔵庫はメーカー発注で?4月に入らないと来ません。
それまで、どうなるんだろう。
それはそれで、楽しみなのですけれど


3月23日から怒涛のライブが続きます。
特におススメは3月23日水曜のリーダーライブ@武蔵境「フォンタナ」
長年お世話になっているBass西川てるまささんと、最近共演機会の多いDrums高橋延吉さんとの
トリオです。
珍しくスタンダード中心のライブになると思います。自由に~ワクワク♪
管楽器の飛入り大歓迎です!
どうぞよろしくお願いします(^◇^)

Pagetop

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら