Jazz Pianist Ohashi Yuko Official Web Site

  • 5th Album Kiss from a Rose - Yuko Ohashi Trio
  • 4th Album Waltz No.4 - Yuko Ohashi Trio
  • 3rd Album Two Chords - Yuko Ohashi Trio
  • 2nd Album Buenos Aires 1952 - Yuko Ohashi Trio
  • First Prelude To A Kiss - Yuko Ohashi Trio

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら

ブログ

10月12日は国立「ハーバーライト」へ(^^♪

2016年10月10日 00:29

4枚目CDのレコーディング、先週無事に終了しました!!やった!

は~、終わったその日は

達成感というより、虚脱感といいますか

精魂搾り取られた、抜け殻のような感じ?

でしたが

ほぼ、通常営業に戻っております。

今回、体調管理がとても難しくて

先月より出始めた、気管支喘息的な症状が一向に治らず

一度始まるとゲホゲホ・・・ウェッホウェッホ、激しくせき込んでしまい

これも体力消耗の一因でした。

録音の時に出たらどうしよう、、、病院をはしごしましたが

原因わからず 薬も効かず

ストレス、そして最近ネットで観た「気象病」というものなのでしょうか

今年は台風が多く、気圧の関係で、こんな症状の人が多いそうですね。

早く治るといいな~。

なるべく休息、そしてお酒を控えめにして、過ごしたいと思います。

さて、今週水曜日12日は、国立でリーダーライブがあります。

新譜に入っている曲もチラリ、と秋らしい曲をまぜて

オリジナル「秋桜」も・・・

なんと今年初!

今演奏しないと、また来年~なので(^-^;

同じ曲でもメンバーによってガラリと変化します・・・jazzの醍醐味☆

その辺りも楽しんで頂けたらと、思います。


✩★リーダーライブ★✩~オススメ!!
✩10月12日(水)国立「ハーバーライト」
(P)大橋祐子 (B)鉄井孝司 (Dr)高橋延吉
Open 19:00  Start 19:30~ 21:00~
MC¥2,000
東京都国立市東1-6-2 Y's VISION ビル4F
TEL:042-577-5510
ご予約お待ちしています♪♪

1012.jpg

お待ちしています\(^o^)/

8月、9月のblog記事を、少々追加しましたので

観てください♪

Pagetop

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら