Jazz Pianist Ohashi Yuko Official Web Site

  • 5th Album Kiss from a Rose - Yuko Ohashi Trio
  • 4th Album Waltz No.4 - Yuko Ohashi Trio
  • 3rd Album Two Chords - Yuko Ohashi Trio
  • 2nd Album Buenos Aires 1952 - Yuko Ohashi Trio
  • First Prelude To A Kiss - Yuko Ohashi Trio

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら

ブログ

アリエスバースデーライブ

2019年8月 5日 14:55
昨日は上野「アリエス」Peach Drops、私のバースデーspecialでした。 ゲストVoは島田のぶひろさん! いらして下さったみなさま、どうもありがとうございました\(^o^)/ FB_IMG_1564764177244.jpg 自分のバースデーライブは緊張します。何だか色々な所に神経が行ってソワソワ...。 ですが、島田さんの素敵すぎるVocalと、カッコ良くいつでもアゲてくれる菊ちゃん、そして久しぶりのロック魂再燃!コトリンのドラムに支えて頂き、楽しすぎるライブになりました。 会場がアリエスとは思えないエンディングのかき回し、燃えたー!!! 選曲もお客さまに喜んで頂き、何より島田さんのオリジナル、とても素敵なんです♪ CDが欲しい、という声が多く挙がりました。リリースされているCD「まっすぐに」、三度目リマスタリング中という事ですが、仕上がりがとても楽しみです! 毎年こうして、バースデーライブをさせて頂けるのは、本当にありがたい事です。 毎日目先の事にとらわれているとあっという間に一年が過ぎてしまうから... 1つ1つ大切に積み重ねること、より意識してこの一年は過ごしたいな。 FB_IMG_1564785919541.jpg みなさま どうもありがとうございました(*^_^*)

Pagetop

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら