Jazz Pianist Ohashi Yuko Official Web Site

  • 5th Album Kiss from a Rose - Yuko Ohashi Trio
  • 4th Album Waltz No.4 - Yuko Ohashi Trio
  • 3rd Album Two Chords - Yuko Ohashi Trio
  • 2nd Album Buenos Aires 1952 - Yuko Ohashi Trio
  • First Prelude To A Kiss - Yuko Ohashi Trio

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら

ブログ

久しぶりの共演でした

2019年9月 9日 07:47
9月7日は麹町PACOでした。なんと8年ぶりの共演ヴォーカルRisaちゃんと♪ FB_IMG_1567982815137.jpg彼女とは共演回数は多くないですが、要所要所でお会いする不思議なご縁がある人。 最初の出会いは10年くらい前のJazz dayヴォーカル新人オーディション@日比谷公会堂。私はトリオで伴奏を務めました。この時グランプリを取ったのがRisaちゃんでした。jazzを始めたばかりで初々しく登場した彼女、ステージに立った時の輝きったら...宝石の原石を見つけるってこんな感じ?強烈なインパクトでした。2回目は2011年のサンノゼ~サンフランシスコ~Laツアーで。この時のパフォーマンスも強烈。現地の人から喝采を浴びていました。そんなこんなで...先日3回目のPACOも、濃いステージでした。演じるように歌う姿、変わっていない。引き込まれます。愁いを含む選曲も私好みで、ついつい熱が入る...楽しかったです。 FB_IMG_1567982753907.jpg次回は空かずに12月4日、楽しみ。 FB_IMG_1567982821582.jpg 笑顔が沢山のライブが出来てうれしい...♪

Pagetop

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら