Jazz Pianist Ohashi Yuko Official Web Site

  • 5th Album Kiss from a Rose - Yuko Ohashi Trio
  • 4th Album Waltz No.4 - Yuko Ohashi Trio
  • 3rd Album Two Chords - Yuko Ohashi Trio
  • 2nd Album Buenos Aires 1952 - Yuko Ohashi Trio
  • First Prelude To A Kiss - Yuko Ohashi Trio

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら

ブログ

2020年初ブログ

2020年1月26日 20:12
遅くなってしまいましたが、今年初ブログを更新...今年もよろしくお願いいたします(^_^)/ 先週は今年初のフルート小島のり子さんとの北ツアー、全工程終了いたしました! 今回も各場所で、たくさんのドラマがありました。 先週頭に大風邪を引き、体調不良で突入してしまったこのツアー。 ツアー中、自分の身体と心と向き合って、どうしたら良くなるのか、パフォーマンスを上げる事が出来るのか、試行錯誤の日々...こんなに自分の心と身体と向き合った事があったでしょう!?今まで、全ては気力で何とかなって、ならないのは甘えだと思っていたけど、どうにもできない事もあるのだと、、悟りました。 それを踏まえての健康のありがたさ。 日頃の管理の大切さ。 演奏もその他も、学びと気付きの日々でした。 各地でお会いしたみなさま、温かい声援応援、パワーになりました。 共演させて頂いた勝本さん、淳夫さん、綾さん、ありがとうございました。素敵過ぎました!! そして 常に温かく励まし勇気付けて下さった、バンマスのり子さん、ご心配ご迷惑おかけしました。本当に本当に...ありがとうございました。 全日、全力で演りましたが、最終日の演奏は、、、涙が出ました。 そう、ライブは命がけだ...。 気づけば10日間ほぼ飲めませんでした。 最終日の地ビール、ホロ苦かった... しみじみ味わいました。 すぐに酔っぱらっちゃった、 今年はこの経験を胸に、駆け抜けます!! m(__)m FB_IMG_1579538153733.jpg

Pagetop

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら