Jazz Pianist Ohashi Yuko Official Web Site

  • 5th Album Kiss from a Rose - Yuko Ohashi Trio
  • 4th Album Waltz No.4 - Yuko Ohashi Trio
  • 3rd Album Two Chords - Yuko Ohashi Trio
  • 2nd Album Buenos Aires 1952 - Yuko Ohashi Trio
  • First Prelude To A Kiss - Yuko Ohashi Trio

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら

ブログ

CASKでした!

2021年4月30日 22:45
昨日は希望ヶ丘「CASK」でライブでした♪ 酒類提供のない初めてのライブ、ご静聴の中厳な雰囲気になるのかな、、、と思って臨みましたが、 お店の雰囲気、マスターママのお人柄、そして温かなお客様のヴァイブス!のおかげで、いつも通り気負わず演奏する事ができました。 ありがとうございます、、、(ToT) なかっちゃんも高橋さんも相変わらず素敵で、昨日はvocal浜田亜東実さんが遊びにいらして下さり、歌って下さいました。スィンギーでブルージーでカッコいい!嬉しかったですー♪ 85E603CA-6A5A-4DB1-BA5B-229E5C6466AF.jpeg 082E99A1-6D6E-45DF-BEEE-33EF35E7E995.jpeg 大変な時期ではありますが、その中で最大限気をつけながら、体と共に、心の潤いも絶やさずにいる事が、感染防止に繋がると信じています。 ライブにいらして下さった方に、少しでもそういう風に感じて頂ける様、今日も気をつけて、演奏に向かいます。

Pagetop

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら