Jazz Pianist Ohashi Yuko Official Web Site

  • 5th Album Kiss from a Rose - Yuko Ohashi Trio
  • 4th Album Waltz No.4 - Yuko Ohashi Trio
  • 3rd Album Two Chords - Yuko Ohashi Trio
  • 2nd Album Buenos Aires 1952 - Yuko Ohashi Trio
  • First Prelude To A Kiss - Yuko Ohashi Trio

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら

ブログ

生きる音

2022年11月28日 01:19

CFB126AB-DA15-4061-AF13-FAF9CFD5E2E2.jpegA1B0E347-52B9-403A-91FA-1F58D76E4E38.jpeg2BE2F92E-68AA-4433-8C6F-703F68EF0318.jpeg93AFE848-6F2E-4076-BC36-C5AA86C1C752.jpeg昨日26日は宮城県柴田町船岡「アスレホール」
水橋ゴン孝さんとのDUOライブでした。

今回の公演、ハプニングの連続〜(^-^;
まず日曜日の公演が、直前で中止、
出発当日、新幹線に乗車10分前
ゴンさんより
「ベースを倒してネックが折れた、現地で手配して欲しい」
と、びっくりするような緊急事態

仙台在住のベーシスト勝本さんと連絡が取れ、
Bassをお借り出来る事になり、あやうく
ソロピアノは免れましたが
ゴンさんのBassは
ケースの上からでも分かるくらい
首の部分がしょんぼり垂れていて
見る度にいたたまれない気持ちに、、、
無事に修復できますように。
勝本さん
お忙しい中、大変お世話になりました!(ゴンさんと3人で映っている真ん中が勝本さん)

北海道ツアー中のフルートのり子さんにも
勝本さんの電話を聞いたり、アドバイス頂いたり
本当に、みなさまに助けて頂き
生きているのを痛感した1日。

さて
本番はほぼぶっつけで、スタンダード一本勝負
ゴンさんすごかったです。
長年に渡り、国内外の一流アーティストと共演してきた一音の重み、すごみ
バッキングもソロも、初めての感覚で
夢のような時間でした。

今回ご企画下さった、岡本さん
無何有の郷の太田さん、保科さん
ご協力くださったみなさま
どうもありがとうございました。

色々な経験が出来て幸せです。
もっと強い心を持ちたいです。

Pagetop

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログ(~2013年12月)はこちら