Jazz Pianist Ohashi Yuko Official Web Site

  • 5th Album Kiss from a Rose - Yuko Ohashi Trio
  • 4th Album Waltz No.4 - Yuko Ohashi Trio
  • 3rd Album Two Chords - Yuko Ohashi Trio
  • 2nd Album Buenos Aires 1952 - Yuko Ohashi Trio
  • First Prelude To A Kiss - Yuko Ohashi Trio

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

旧ブログ(~2013年12月)はこちら

ブログ

オーディオラボ鶴岡5周年

2024年4月22日 18:54

久しぶりの更新になりました

4月21日日曜日

この度ご縁を頂き、演奏して参りました。

@オーディオラボ鶴岡
5周年記念ミニコンサート
鶴岡在住のベーシスト若林美佐さんとDUOです。

鶴岡だけでなく、県内、青森や宮城からもお客さまが
普段生演奏にはあまり馴染みのない、オーディオ愛好家の方が多かったので
最初は緊張感が漂っていましたが
次第になごやかに、楽しんで聴いてくださったようで
ほっと一安心!

オーナーの太田さんが、一曲目で鳥肌が立ち泣きそうになったと言ってくださり、、、
嬉しかったです(ToT)

美佐さんとは2年ぶりの演奏でした。
知り合って長いですが、DUOはなんと初めてで、びっくり
安心安定の温かいベース...
幸せを噛み締めながらの演奏でした♪

セット間の座談会では、
オーディオファンならでは!?
寺島レコードへの質問が多数で、
聴きどころ、着眼点?着聴点?に
ハッとする瞬間もあり...

演奏する者としては、やっぱり生で聴いて欲しい
という思いもありますが、
素晴らしく調整されたオーディオのサウンドに、
鳥肌が立つような経験をした事もあります。

居住地や体調や諸々の条件で、ライブに行きたくても足を運べない方もいらっしゃる。

ご自宅のオーディオ装置をカスタマイズして
いかに良い音で鳴らすか。
それはそれで 
はまったら、楽しいだろうなぁ...と想像してみます。
お値段は、聞いてびっくり...、ですが。

同じ「音」に関わるジャンルでも
色々な世界がありますね。

あらためまして
オーディオラボ鶴岡5周年
おめでとうございます!

若きオーナーの太田さん、そのお人柄や腕前で、遠方からのお客さまも多く
愛されているお店だなぁ、と感じました。
30周年を目指す、と仰っていたので、また伺える時を楽しみに、私もがんばろう

お世話になったみなさま
お会いできたみなさま
どうもありがとうございました。

B1DC3329-1C00-4873-B265-29BCE0AEF08F.jpegF1B1D29C-0F2F-4CA4-B032-3F583666D72A.jpeg729EDD42-39F5-406E-B8E0-F9F0746CF8DC.jpeg

Pagetop

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

旧ブログ(~2013年12月)はこちら